2016年7月28日木曜日

やってみたい髪型


こんにちは~ 学生はもう夏休みに入っているところが多いこの季節、おもいきって美容室にいって 普段はしないようなカラーを入れてみる人も多いのでは。


私は今の髪型にまだ飽きてないし満足してますが、若い時にしかできないような大胆なカラーや、髪型をやってみたいものです。。。


実際、フェルナンダちゃんみたいなピンク色に染めようとしたんですけど、初盆があることに気づいて、前日になって急遽中止しました(´;ω;`)


http://pin.it/RM_LHWH



FeiちゃんもFantasyのPVでピンク色になってましたね!めちゃくちゃかわいい♡




ショートヘアにこの淡いピンクに赤いマットなリップしたら最高に二次元でかわいいなあって思ってたんですー!!



あとはカラーでしたいのは

ネイビー!

例えが分かりづらいんですが、風立ちぬの菜穂子みたいなネイビー!笑




それかセーラーマーキュリーみたいな鮮やかなものも挑戦してみたい!



たとえがアニメでこの上なくわかりにくい。。。


カラーはしてみたい気持ちは山々なんですが、傷んで禿げるのが怖いのと、メンテナンス面倒くさいしお金かかるなあって(ものぐさ

黒髪もモードっぽくて好きなので、FIT入って少し慣れて落ち着いて来たら染めてみようかな~゜・_・゜~
あっちはカラー材も豊富そうだし





そしてやってみたい髪型はほぼアフロ直前のくるくるパーマ!

http://twiggytokyo.tumblr.com/post/135355465463/bob-%EF%BC%91%E6%9C%88%E5%8F%B7
 


http://pin.it/AvraDCJ
 
http://pin.it/uaqBJTh



あとは坊主!とくに金髪の坊主に挑戦してみたい! スナップで見かけたこの方がもろ理想なのです!!


http://www.fashionsnap.com/streetsnap/2016-07-14/76445/
最近バズカットのモデル増えてますしね!ただし、本当に小顔で顔整ってないと似合わないですよね笑 
痩せねば。。。  




今の髪型が気に入りすぎてるので髪型変わるのもまだ先のようです・・・



そして、全く関係ないけど、MACの宣伝ビデオが可愛すぎるので貼っときます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿